忍者ブログ

K高で伝説を作り続ける男のブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[02/11 KaT]
[01/28 ごうけん]
[01/25 KaT]

09.22.14:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/14:43

08.29.21:04

楽しさ

今日は前の校外合宿での忘れ物が届けられた。2度とこのようなことはあってはならない。



最近自分もだけどチーム全体が浮いている気がする。レシーブでも集中がかけている自分がいて、前取れたボールがとれなくなってきた。他の人はレシーブ、スパイクと結果がたとえ良くてもこのままじゃいけない気がする。OB「バレーは今つまんないと思う。だから思いっきり楽しめ」って言われたけど、今の雰囲気は違う方向に向かっていると思う。なんか違う。このままじゃ本当に個人もチームも伸びないと思う。



大会の時のあの場にいた自分の行動の情けなさを忘れない。
実力不足を思い知らされた、くやしい気持ちを忘れない。


今日の部活は良くなかった。
PR

08.27.17:44

(no subject)

みんな熊高際は9/15と16にあるから来てね!

08.26.17:11

マンションズ面白い!

みんな覚えてるかな?



08.25.21:05

もうわかんねぇよ

なんかまだイライラする。あいつ何がしたいんだろう。
あいつは直接言えばいいのか?このままでいいんだろうか?
まだ信頼関係全くないし、もうわかんねぇよ。もう他のやつもこれからホントの仲間になれるか不安になってきた。

余計イライラしてきた。

08.25.12:43

数学多くね?

08.25.11:23

プーーーーール

昨日は夏休み初プーーーーールでのトレーニング!!やった内容は腕だけクロール3往復とか!いや辛かったけど、いつものトレーニングよりは楽ですわ!まぁ楽しくできました!
また2学期から頑張りたい!!


あし君のブログからアサート君の画像を見てなぜか中学3年生の時の担任を思い出し、気持ち悪くなってしまいました…そんなわけで今僕はアサート君が憎いです!あとアサート君の名言を思い出しました。


某高にいる身長168cmでバレー部で坊主の男(以後、H君)がミーティングの時、ふざけてアサート君を殴ったらアサート君がH君以上のパンチを返したら、みんなから批判されるアサート君。そこでアサート君は



「やられたらやり返す。それだけだ」



と言いました!とてもカッコイイ言葉なんですが言った人がアサート君なんで、なんか面白く聞こえてしまいました(笑)

数日後、アサート君は「やられたらやり返す。それだけだ」と言った事を忘れていましたとさ!

Orz


今はSSCで勉強の毎日なんかな!まぁ希望大学を京都大学って提出したアサート君は頑張っているでしょう!



アサート君はみんなの永遠のヒーローです!!!

08.24.00:49

怒り

自分のせいもあると思う。


だけど許せない。

08.22.22:39

(no subject)

あいつは何がしたいんだよ

ふざけんな

08.22.19:42

公式試合

何も得たものはない



何も次に繋がるプレーはない



何も言うことない

08.20.21:15

映画鑑賞

「トランスフォーマー」を見た!

カッコイイィィィィィィィィィ!!!!


アニメのものとは全然違うよ!みんな見る価値あるぜ!
<<< PREV     NEXT >>>