忍者ブログ

K高で伝説を作り続ける男のブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[02/11 KaT]
[01/28 ごうけん]
[01/25 KaT]

09.23.10:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/10:23

05.18.19:36

(no subject)

もういろんなことが嫌だ…。部活がしたい。
PR

05.17.21:06

許さない

先輩の中に許せない人がいる。もう我慢の限界だ。先輩だろうが関係ない。本気で全身全霊をかけて潰してやる。立ち直れないほど徹底的にぶっつぶしてやる。

05.16.22:37

部活の雰囲気

今の一年生の間での話なんだけど、まだレベル(技術ではなく)が低いと思う。自分のいた中学を基準に話すけれど友達のダメな所をダメと周りのやつが言うのは当たり前だと思え。また、そんなんで喧嘩になるのは問題外だとし、例えどんなに言いづらくても言うのは当たり前。友達に嫌われるから言うのは嫌だってやつは本当の友達じゃないから言えないんだ。また、中学時代俺は口が悪いって思われていたと思うけれど一応意味があって言ってたのはわかっていたかな?自分が嫌われてもみんなで上手くなりたかった…。お互い思ってることは口に出さないと相手には伝わらないんだよ。お互いはっきり思ってる事言おうよ。

05.16.22:23

40km hike 3日前

今日は部活で上手くできたけど体が少し故障してきた…。足首がまた痛いしこむら返りにはなるし大変(?)だけど別に我慢できないほどではないので頑張りたい!
今日上手く出来たけど気持ちが浮いてる感じがした。
おれは
バレーを上手くなる=気持ちの整理が速くなる
なので気を引き締めて頑張っていく。

05.14.00:27

(no subject)

なんか集中できん…。いらいらする。

05.13.13:44

in電車

そういえば最近まともな内容書いてなかった…m(__)m

まずは昨日の事から!昨日は県大でした!相手は大宮の東のほうの高校(笑)
結果は負けてしまいました…。でも、みんなの実力は出せたから実力不足。また深谷高校の試合を見た!みんな身長でかすぎですよ…栄もすごかったなぁ!凄い感動した!これから頑張っていく糧になりそうだ^^

そして今日はNAGAI君とお買い物した!練習着など買い計10000円の出費…。いろいろ話をした!中学の時の部活が話のメインだったかな!そして13:32の電車で帰宅!

そして帰宅の電車を待っているとなんやら騒がしくてかわいい坊主頭の身長168cmのバレー部の男がきた(笑)ボールとか持っていたから練習試合の帰りかな!変わってなかった(^_^)一年生大会とかの相手になるかもしれないから良い意味でのライバル関係でいたいかな!


勉強もサボらず頑張ります(^O^)/

05.12.22:49

何かが足りない。

05.11.08:13

退化

今ものすごいスピードで退化をしている。

昨日の部活なんて最低そのもの。

本気でやってないのかな…

何が原因なのか俺にはわからない。

05.09.23:50

退部。

中学生の時、本気で退部しようと思ったことがなかった。なぜならツラくても絶対負けたくないチームがあったから、最終的には負けてしまったけどものすごく達成感があった。いやツライ中にも楽しさがあって中学の時はとにかくバレーに飢えていた。


今中学のようにバレーに飢えているのだろうか?なんか今飢えていないと思う。毎日の練習で腹一杯になってる。人は変わるけれどそこは変わらないはず。


すこし思った



退部すれば楽になれる
勉強できる



確かに勉強はかなりしなくちゃいけないんだけどそういう理由での退部は負けだと思ってる。


今日部活を退部した後を考えてみた。恐ろしい、何もなくなっちゃう…



部活は嫌いでツライけどバレーは大好きだもん^^




あの時目標があったから頑張れたのかな。今の目標って何?前から言ってた先輩に迷惑かけないのが目標?いや違うよね。
一年生大会あるけど一位をとることかな。でもまずは1番近い県大会を一生懸命応援することかな?

明日の練習までに目標を作っておこう。




勉強も部活も我慢強くしていこう。

05.09.19:34

(no subject)

今の部活には楽しさがなく、ただツライだけ。

バレーは俺はそこまで好きじゃないんかな?俺はどうしたいんだろう。

<<< PREV     NEXT >>>