忍者ブログ

K高で伝説を作り続ける男のブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[02/11 KaT]
[01/28 ごうけん]
[01/25 KaT]

09.21.14:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/14:42

02.08.19:49

あぁ

情けなくて泣きそうになった。
PR

02.07.22:20

今日の反省

失敗を冷静に見ることが出来なかった。感情的だった。

02.03.14:59

悪い報告

悪いことが2つ。



まず1つ目。

「友達」にひどいことをした。
嫌いだからやったってことじゃなく、ただ単に冗談でやったつもりだが、本人はかなり怒るだろう。
画像の本人よ、昔と同じ「友達」でいてほしい。本当にすまなかった。



2つ目。

昨日は大会でした。
負けました。相手が格別強かったわけじゃない。相手がものすごい身長が高かったわけじゃない。
自分達が崩壊していった。
顧問に「何かを変えなければもう伸びない」と。
練習は本番のように、本番は練習のように。
大会前日とかの練習も良くなかった。そして本番は練習のようにでてしまった。
今大会は技術面じゃない。精神面で負けた。

とても「薄い」大会だった。

01.31.21:41

無題

昨日と今日大きい体育館で練習したけど、昨日よりは今日はレシーブそしてボール感覚が良くなってきた。あとはスパイクかな。なんとなくだけどチームに必要なのは決定力だと思う。
正直、自分は大会になればなんとかなると思っていた。
それに気づいて本当に良かった。明日スパイクをなんとか良いほうにいかせる。

頑張っていこう。

01.28.23:02

試合観察

今日相手の試合のビデオを見た。胸が熱くなり練習も改めて頑張ろうと思ったが、底知れない不安が襲ってきた。

試合って怖いなぁ。

明日から練習あるのみ。頑張ろう。

01.27.12:53

またもやw

他の所にも発見!











■あ

突然ですがÅとメールしてますか?

..2008/01/21(Mon) 11:03





■く

してないっすよ

ゲスブも返してない〓

..2008/01/21(Mon) 14:08





■あ

そうっすか

それでいいと思います



他のゆず好きな女の子に『Åと絡まないで』って言っておいてください(゜∀゜)

私はみなさんの味方です

..2008/01/21(Mon) 17:34





■く

ってかこの間の荒らしさんっすか?絵凄いね~(゜゜)

..2008/01/21(Mon) 23:27





■あ

絵ってなんですか?

..2008/01/22(Tue) 07:27





■く

絵ってAA~★

..2008/01/22(Tue) 10:50







誰だよw


01.27.00:45

寝付けないなぁ

今日は本当に出来が悪かった。
思い返せば「なんであそこでああしなかったんだ」とかしか浮かばなくていいことなんかなかった。

そんな気の抜けたプレーをしていた時、顧問に集合した。

「俺の時間を使ってんだからちゃんとやれよ」

かなり怒鳴られた。
みんなはみんなに言っていただろうと思っていたと思うんだけど、
顧問は俺に言ってたんだよなぁ。

みんなを支えられなかった。
センターのやつにも「落ち着いて」って言われたけど、見るからに焦っていた。


最近、すげー気が短くなっている。すこしのことでイライラしたり。落ち着けよ、俺。






大会前。もう迷っている時期じゃない。



もう突っ走るしかないんだ。

01.26.22:53

(no subject)

ホントにむしゃくしゃする。

部活が終わってからいらいらする。

01.26.19:13

ÅÅÅ

誰、こんなの書いたのw








■あ
突然ですがÅとメールしてますか?
..2008/01/21(Mon) 10:32


■か

してませんよ

誰ですか?
..2008/01/21(Mon) 19:19


■あ
荒らしです

それでいいと思います。ゆず好きな女の子に『Åと絡まないで』って言っておいてください
Åは直メがしたいだけなので、未然に防ぐために協力お願いします
..2008/01/22(Tue) 12:58

■か

はあ、わかりました
..2008/01/22(Tue) 16:38


書いたやつよ、すげぇよ(ノ゜O゜)ノ

01.25.18:54

(´~`;)

<<< PREV     NEXT >>>