忍者ブログ

K高で伝説を作り続ける男のブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[02/11 KaT]
[01/28 ごうけん]
[01/25 KaT]

09.22.18:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/18:29

08.14.09:13

もう嫌気が…。

もう嫌になってきたんで休み中バレーから離れようかな。

何が悪いのかわからない
でも
なんか、嫌なんだよ~
だから離れて気分転換しよう



こんにちは。今日朝入ったニュースです。


「外見で判断しない女性〓?浮気しないで優しい人がいいなぁ〓…………………………1番大事なのは俺に対して「ひとすじ」である事だね〓やっぱりいないんだよね〓まぁわかってる事だから〓俺も外見で判断しない主義なんでそこんとこよろしくネ〓」


ブログの書いてる人の言葉ではありませんが、この素晴らしい名言を聞いてピンときたあなた!


そう



Åちゃんです…




「ぽっちゃり〓=重い?まぁ実際に会えばわかります〓
まぁ筋肉も多少は……………あるかな〓
はっきり言って〓〓〓Kg近くあるよ〓〓」


そう



Åちゃんです…


画像まではこのブログではあまりにも貴重なため取り扱うことができません!



しかし最近インターネット上で公開されていることがわかりました!


その画像が張り出されてから急激にアクセス数が増えたようです!






以上、滝〇クリス〇ルでした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

今と言う言葉これ大好き



↑これってさ、「今がよければいい、後先考えない」
って言ってるんだよね。
さらけだしすぎだろÅ

神か

  • 2007年08月14日火
  • ta:k:
  • 編集

無題

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1番大事なのは俺に対して「ひとすじ」である事だね^^


ネ申が見えた

  • 2007年08月14日火
  • あし
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら