忍者ブログ

K高で伝説を作り続ける男のブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[02/11 KaT]
[01/28 ごうけん]
[01/25 KaT]

09.21.14:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/14:35

03.09.13:51

テストって・・・。

前メールからやったら出来なかったような気がしたんだけど、パソコンで絵文字が選択できるみたいだから出来るみたいなんで今日から使います!!!



テストは4日間あるんですが、2日は終わりました

1日目

数学Ⅱと現代文でした

数学Ⅱは計算ミスさえなければ100点のはずだったけど、ありえないミスばっか




計算ミスは2個あって1個目はx-3x=-2xのはずが


x-3x=0


これは小学生並のミスなのか・・・いや、小学生以下なのか・・・



2個目はA×x(エックス)=18xx(2乗ができないのでxxで・・・)答えはA=18xなのに



A=9x



もう数学は嫌いです・・・



他は出来ました




現代文は文章問題は結構出来たが文学史は正答率40%


2日目


英語Rと政治経済でした


英語Rは最後のページに入ったのは残り5分のとき・・・
英単語しか答えることができなかった
英文読解もまぁまぁで、納得がいかなかったーーーーーーーーーー!!!



政治経済は、思ってたよりも出来たけど時事問題が7問くらいあって唯一答えられる「大阪府」も「府」が入ってなくて×なので正答率O%





こんな感じの2日間でした
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら