忍者ブログ

K高で伝説を作り続ける男のブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[02/11 KaT]
[01/28 ごうけん]
[01/25 KaT]

09.23.04:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/04:30

06.29.17:54

テスト初日

今日は現国と保健と生物1のテストだった



8:50~9:40→現国・・・漢字8割撃沈andチョー意味プー

9:55~10:45→保健・・・30分ぐらい寝てましたw

11:00~11:00→生物1・・・凡ミスがぁぁ~



まぁ今日のテストの出来を一言でいうと



「テストなんて・・・テストなんか・・・悪くたって生きていける」



(笑)




みんな現国が終わった後ざわめいていた・・・テスト細かすぎるよ・・・
しょうがないよねーテスト範囲「羅生門」の第一段落と第二段落だけだもんw



終わってから2時間ぐらい部活だった。う~ん、寝不足といっても内容悪すぎ・・・
レシーブってあげても仲間が続けられるようなカットじゃなきゃ意味ないよなぁ~
もっと仲間が取りやすいカットしなきゃな~
スパイクの対面形式のとき、俺逃げたなぁ~・・・
辛くてもレフトが決めなきゃいけないんだ。頑張ってやる。

そうそう今日みんなに変わったって言われた^^少し意識するだけでも変わるんだね!!この調子!


今、調子が上がっているんだからサボらず、この機会を無駄にしないようがんばりたい。
いつも「負けたら終わり」ってのを忘れず気持ちが浮かないように。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら