忍者ブログ

K高で伝説を作り続ける男のブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[02/11 KaT]
[01/28 ごうけん]
[01/25 KaT]

09.23.08:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/08:24

05.28.15:45

初テスト2日目

今日は政経と数学1をやりました!
またまた10段階で評価すると

政経→7

数学1→6~7

かなぁ~!数学の先生はやさしい顔してむごい問題だすよ・・・
そんなことは終わったんだからしょうがないってことで^^

その後、TAKATA、KURIHARA、ナガイと遊びました!(意味あってナガイはカタカナ)

ナガイ→ナイスガイの略→アーハーハーハーBYトミー

嘘だよ、ナガイごめん・・・(笑)

え~とっみんなでうどんを食べながら中学校時代やこれからの部活の話で盛り上がりました!
みんな中学校時代遊んでなかったんだね・・・
でも、うらやましいなぁ、指導してくれるひとに最初から出会えることは。
そうそう、TAKATAは結構遠征をしたらしいね!うらやましい~~~!俺は相手にされなかった・・・
ネガティブに結びつけるのはやめよ・・・w

ナガイ、やっぱ俺
たとえ1年生大会でセンターでも任されたなら一生懸命やるよ。
やっていっていたらナガイのように奥が深いとわかるかもしれないし楽しくもなるかもしれない。
まだまだほかのポジションしてみんなの気持ちっていうかこんなところが大変なんだとかわかりたいっていう気持ちもあるから!センターでわかんなくなったら教えてね!

KURIHARAは昔から膝が痛かったようだね・・・できるだけ無理はしないでね。
トミーに負けたくなかったら必死に練習して、勝て。
身長で小さいから使われないって事はないんだ!ブロックとかでトミーが有利なだけ!
身長はどうしようもないけれど、だったらそのほかのところで勝負しろよ!
身長なんて関係ないんだよ、うまいやつが試合に出るんだ。
小さいなら小さいやつしかできない役割をして大きいやつは大きいやつしかできない役割をはたせばいいんだから^^
身長っていう言葉たくさん使ったけれど気に障ったらごめんな。

これはKURIHARAがトミーに勝ってセッターになってほしいから言った言葉じゃないから。
なんていうか・・・すこし、気持ちで負けてるって感じがしたから言ったわけで・・・
お互い競いあって高めあってほしいっていうか・・・ごめん、気持ちが文字にならん・・・・・

TAKATA、俺は上手くないからピンチサーバって事はないと思うんだ!
ピンチサーバはチームの雰囲気が悪くなったときに出るよね?
チームの雰囲気が悪いから雰囲気を良くするためにもいいサーブを打たなければいけないっていう顧問からの期待、チームメイトからの期待はものすごい重いと思うんだ。つまり、気持ちが強くなきゃできないと思うんだ!
だから決して上手くないからピンチサーバになったっていうことはないから気にすることはない(^^)

こんなことかいても見てないから意味はないか・・・・orz

なんだかんだで、ゲーセンに移動!
そしたら金曜日にもあったKANEKOと仲間に遭遇!
KANEKOと仲間とナガイと俺の4人でマリカート勝負した!

アイテムはほぼKANEKOにしか狙わなかった・・・w



1位→KANEKO

2位→仲間

3位→俺

4位→ナガイ



バレー部弱い・・・ナガイがんばろうぜ(笑)



さぁ~4時から勉強、勉強!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら