忍者ブログ

K高で伝説を作り続ける男のブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[02/11 KaT]
[01/28 ごうけん]
[01/25 KaT]

09.23.14:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/14:29

04.29.16:34

初公式試合

今日は同じ中学の坊主になっていて何気に身長がのびていたHIROKIに会ったり、バレー一筋のタキオに会ったり、バレー仲間のミウラに会ったり!!結構うれしかったかな!


でも、悪いところがたくさんあった・・・・

今日は交代で公式試合にもかかわらず出させてもらった。
しかし、中学校からの悪い癖の



試合中の態度の悪さ



が思いっきりでたと思う。
サーブミスったり、タッチネットしたり、シャットアウトされたりetc
そして、落ち込んで下を向いたり声を出さなかったり・・・試合中に関してはまったくいいところがなかった・・・そんな原因は風邪ではなく、メンタル。気持ちが弱いのだ。


そして、公式線で2回勝ちその日の試合は全部終わった後



BOSSに言われた(BOSSとは・・・外部コーチ?!)






「お前、最低だよ。」












「今度あういう態度したら俺から顧問の先生にお前を出すなって言うから」





などなど言われてしまった。キツイ言葉で思わず泣いてしまったが、自分のしたことはそれなりにひどいこと。

その後いろいろ考えていたけど、頭が真っ白になっていた気がする。






ただ悔しかった。





いつも俺のことを嫌がっていたと思っていた先輩達は優しかった。



A先輩は


「元気出たか?」

など言ってくれました。
本来ならA先輩の交代として出た俺が足を引っ張ったのを怒るはずが・・・(涙)



また、部長には



「お前は、それなりにできるんだから試合に出させてもらっているんだよ。自信を持て」


と、言ってくれました。
いつも迷惑ばっかかけていた俺を・・・・(涙)





それで今日は風邪で休ませてもらった。先輩に温かくされるほど迷惑をかけるのが怖くなってきた。
でも、頑張らなくちゃ。



自分のためにも、部活のためにも。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら