忍者ブログ

K高で伝説を作り続ける男のブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[02/11 KaT]
[01/28 ごうけん]
[01/25 KaT]

09.23.02:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/02:19

07.05.21:17

自分の外側

最近k高のことについて書いてなかったから久しぶりに書きます!



まずは学校生活について!
今日はテストが返ってきた・・・現国と古典と漢文と世界史!

現国→まぁまぁ^^
古典→う~ん・・・
漢文→平均点ギリギリ
世界史→Orz平均点が公開されてないけど超えてればいいなぁ

っていう感じですわ!まぁ明日の数学が緊張しております・・・



それで今日は4時間で授業が終わり、集会へ!
今日の集会の主旨は「男女共学になりそうになったk高について」
先輩達が劇をやってくれたのですが、一言でいうと


「エロイw」


でも、実際に男女参画社会(だっけ?わからねぇ・・・w)で本当にk高が共学になりそうだったみたいだけど
先輩達が県に署名など集めて提出してなんとか持っているらしいんだ!先輩ナイス!

それで劇が終わり、なんかみんなが騒ぎ始めたw
中央に集まって「うおぉ~」とか良いながら押し合ってました!もちろん俺も参加したけど
あまりの後ろからのどんどん来て背中が痛かったので途中で避難したんだけど



俺のサンダルがねぇ



超踏まれたりしてましたよ・・・友達の話だとその群集の中に全裸(下半身丸見え)がいたそうですよwww
さすが、k高生!!!






午後から部活だったんだけど、俺昨日と大して態度変わってなかったと思う。
部活中には不真面目なときがあったり、適当になっていた。気持ちだよなぁ。
終わってから周りから自分はどう見えるのか考えてみた。


まずは昨日。


「なんだよ、あいつ。もうやる気ないし、プレー雑だな。あんなんがレフトでいいんだか。」
正直なところ、俺に対して冷たい視線を浴びていると思う。
原因は俺が作っているんだから言い訳なんてしないし、それから逃げない。


そして今日。


「昨日あんなに出来なったのに、なんだよ。今日は調子がいいからか。」
今日は昨日より自然とテンションは上がるのだが、これは良くないと思う。
毎日同じテンションでやらなくちゃ。


俺って出来るときと出来ないときの差が大きいんだよね。毎日新鮮な気持ちで。マンネリ化なんて絶対にしてはいけない。

あと積極的にみんなに話しかけなきゃ。





課題ってたくさんあるけど、1つ1つ丁寧にこなしていきたい。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

K高うらやましいwwwww

  • 2007年07月05日木
  • あし
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら