忍者ブログ

K高で伝説を作り続ける男のブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[02/11 KaT]
[01/28 ごうけん]
[01/25 KaT]

09.23.16:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/16:20

04.14.21:47

近況報告!

今日で入学してから6日だなぁ~!学校にもまぁまぁ慣れたし、友達とかできたしうれしかったかな!
みんなはどうかなぁ~?っていろいろ考えてしまいます!まだみんなと「別れた」っていう実感がない・・・
でも、今日は友達に会うことができました~!部活帰りに「よぉ~」程度の会話でしたが、懐かしく感じます!
これからもお互い新しい学校生活がんばりましょう!

課題テスト・・・・・撃沈・・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・追試だけは免れなくては・・・中間テストがんばろ~っと!

そうそう、例の「校歌指導」!
昔と今は変わっているみたいですね!昔は一人で歌わなくてはいけないそうでしたが、
今年は応援団団長にボコられていました・・・・後々蹴られた人は蹴られ役だったそうですが、
本当に顔面から血が出てました!校歌指導は毎年の恒例の行事で、先生の話によると泣く人もいたとか・・・
俺も歌っている最中竹刀でやられましたが、何か問題でも?←キモイ

一年生歓迎会は本当に楽しかった~~!
先輩達が劇やったり、ライブやったりなどなどK校生は本当にノリがいいですね^^
いや~「楽しかった」の一言です!そうそう、バンドのボーカルがエロ用語なので一応ハッキリと書くことは避けますが

亀のような頭・・・つまり亀○マン・・・不快に思った方、本当にすいません!


部活動紹介のときもバレー部の紹介文は

「バレーはお金があまりかかりません♪
野球のグローブ15000円
バレーのシューズ3000円
テニスラケット20000円
バレーのシューズ3000円
      ・
      ・
      ・
サッカーのスパイク12800円(よく覚えていないm(_ _)m)
バレーのスパイク・・・プライスレス(笑)」

某CMのマネでみんな笑っていましたねぇ~!!




今日は自分にとてつもないほどうれしいことがありました!それは・・・・


高校のバスケットリングにジャンプして届いた~最高到達点305cm~^^




実は・・・あまりすごくないのですが・・・Orz



今日はK高校の「くぬぎ講座」!
いや~80分は長いっすね~!知っている人は知っている数学教師の名言




うんまぁいですね~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら