忍者ブログ

K高で伝説を作り続ける男のブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[02/11 KaT]
[01/28 ごうけん]
[01/25 KaT]

09.22.16:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/16:46

08.19.21:37

粘り強いチームとの試合

今日は試合だった。結果は勝ったり負けたりだったけど、負けのが多いかな。

最後の俺の決定率不足による負けが目立った。

チームとしての課題はサーブレシーブとブロックのワンタッチの処理だと思う。

個人としては決定率を上げること。またストレート向いてクロスに打つことを出来るようにすること。


ダメだなぁ。
PR

08.19.21:29

あれぇ…。

前までは体脂肪3.5%だったのに…



08.18.19:16

赤鬼=GOOD

今日は午前は部活。なんか集中が切れていた。
明日は試合。集中していきたい。

08.17.20:17

別れ

同じ中学の時からバレー部で一緒に頑張った仲間が部活を去った。

また違う道でも頑張ってほしい。

08.15.22:33

宿題という名の悪魔

宿題って終わるもんなんですかぁーーーーーー…。
宿題終わんなくて他の勉強ができません。


本当に頑張ってみないと2学期の成績が散々な結果に…


まぁ嫌いな教科が

国・数・理・英・社?〓教科全部かい?どうせ馬鹿ですよ〓

Orz


みんな意味わかるかな?






08.14.23:00

うあぁぁぁぁぁぁ

うぉ~なんか見つけちゃったよ。Åと女の会話を・・・
ホントはÅではなく名前で書かれていたんだけど、ここはインターネット上なんで・・・

なんか呼んでみるとツッコんでみたくなる部分あるわ











by

いろいろ飛んでたらついたあ

よかったら絡んでね
..2007/ 8/14(Tue)17:59
by Å

カキどうもですプロフあったら貼って下さい
..2007/ 8/14(Tue)18:05
by


プロフ放置してんだ..ごめんねっ
..2007/ 8/14(Tue)18:09
by  Å

放置しててもあるんなら教えて
..2007/ 8/14(Tue)18:11
by


だヶど━アルバム
あるから嫌だ..

ごめんね
..2007/ 8/14(Tue)18:15
by Å

そっかなら自己紹介してください
..2007/ 8/14(Tue)18:16
by


どんな系ですればいい
..2007/ 8/14(Tue)18:18
by Å

名前・年齢・性別・なんで俺と絡んだかだな
..2007/ 8/14(Tue)18:21
by


()ひかこ
()おんなのこ
()14才
()絡んでみたかったあ
です
..2007/ 8/14(Tue)18:26
by Å

ぢゃあ「ひかこさん」………でいいかな才って事は中
沢山話しましょ
..2007/ 8/14(Tue)18:29
by


ひかって呼ばれてるよ
ありがとう
絡も━ねツ
..2007/ 8/14(Tue)18:32
by Å

ぢゃあ「ひか」でいいかな

どういたしまして
何処からとんできたの
..2007/ 8/14(Tue)18:34
by


ひか★でいいよ

いろX
とんでたんだあ
..2007/ 8/14(Tue)18:39
by Å

ぢゃあ「ひか」ね

そうなんだひかは何処に住んでるの
..2007/ 8/14(Tue)18:42
by


ひかね━
横浜だよっっ*゚
いい所なあの笑っ
..2007/ 8/14(Tue)18:45
by  Å

横浜なのぉ近いのか遠いのか
海が近くていいね
埼玉は暑いよぉ熊谷の近くの市だからマジ暑い
..2007/ 8/14(Tue)18:48
by


横浜楽しいよ//

埼玉なんだあ
と━いねっっ

彼女いるの━
..2007/ 8/14(Tue)18:57
by Å

いいないいな

埼玉なんだよぉでもいいとこだよ

彼女なんてできないよ
..2007/ 8/14(Tue)19:02
by


いい所なら
いいぢあん

出来なくは━ないよ?
好きな人いないの
($∞'V`)ノ
..2007/ 8/14(Tue)19:06
by Å

そうだね

好きな人いませんよ
..2007/ 8/14(Tue)19:09
by


うン

好きな人いないン
だあ
..2007/ 8/14(Tue)19:15
by  Å

いないんですよぉそういうひかはどうなのさぁ
..2007/ 8/14(Tue)19:19
by


ひか★いるんだあ
あは
..2007/ 8/14(Tue)19:21
by Å

そぉなのもしかして彼氏ですかぁ
..2007/ 8/14(Tue)19:24
by


彼氏ぢやないよ

さっっき
好きになっったあ
えへ

(さっっき?つまりÅのこと?)

..2007/ 8/14(Tue)19:28
by Å

さっきですかぁそれはよかったですね
..2007/ 8/14(Tue)19:34
by


さっっきなあの

何ヵ話題あるうう
..2007/ 8/14(Tue)19:38
by  Å

ぢゃあ告っちゃえば

なんか部活やってますかなんかしょぼい質問でゴメン
..2007/ 8/14(Tue)19:42

(「さっっき」って言葉からÅがまさか自分なのかもって思ってから「告っちゃえば?」って言ったなら許さないw)

by


やっってないよ..

あっっ
何てよべばいーい
..2007/ 8/14(Tue)19:44
by Å

やってないのやればいいのに

あ、ゴメン言い忘れてた「Å 」でいいですよ
..2007/ 8/14(Tue)19:48
by


やってないの━
だヶど毎日
最高だよ

Å (くン)ねーー
了解だよォオ
..2007/ 8/14(Tue)19:52
by Å

学校は楽しいですかぁ

君はいらないよ普通に「Å 」でいいよ
..2007/ 8/14(Tue)19:56
by


めっっちや
最高だよ

ぢやあÅ で・・
Å は好き
..2007/ 8/14(Tue)19:58
by Å

それはいい事だね

うーん……学校自体はいいんだけど授業が嫌ぢやぁまぁぼちぼちだね
..2007/ 8/14(Tue)20:04
by


授業
ひかも嫌だあ
..2007/ 8/14(Tue)20:26
by Å

一緒だね………………………プロフ見たいな
..2007/ 8/14(Tue)20:29
by


プロフ..
キモいよ
サブアドでしない?
..2007/ 8/14(Tue)20:38
by Å

顔なんて気にしませんよ性格重視ですから
ゴメンサブアドないんだ本アドならいいけど
..2007/ 8/14(Tue)20:40
by


性格なンだあ

ひか━★
本あど恐いよ..

もっと仲良く
なったらでい
..2007/ 8/14(Tue)21:02
by Å

性格は大事でしよぉだからプロフ見せて

サブもってなくてほんとにゴメンねでも一応安心はしてね悪用はしないからまず悪用する勇気ないから
..2007/ 8/14(Tue)21:08

(「悪用する勇気ないから」って言ってさりげなくいい人アピール)

by


平気だよ
ひかも迷惑かけて
ごめンね
..2007/ 8/14(Tue)21:10
by Å

いいって怖がるのは当たり前だよだからひかは悪くないんだから謝らなくていいんだよ
..2007/ 8/14(Tue)21:12
by


あリがとう
..2007/ 8/14(Tue)21:26
by  Å

どういたしまして
俺はいつでも本アドなのでしたかったら言ってね
..2007/ 8/14(Tue)21:29
by


あリがとう

慣れたら言うねー
..2007/ 8/14(Tue)21:30
by Å

そうしてもらえるとありがたいよ俺もしたいなプロフ見せてよぉ
..2007/ 8/14(Tue)21:35
by


はあい━
プロフも
ちょっと待って
ください

ごめんね
..2007/ 8/14(Tue)21:38
by Å

教えてくれるのならいつでも待ちますよ謝らなくていいからね
..2007/ 8/14(Tue)21:42
by


本当にごめんね

すいません
..2007/ 8/14(Tue)21:44
by Å

だからいいってばそんな事で絡みとかやめませんし怒りませんよ
..2007/ 8/14(Tue)21:47
by


あリがとう


面白すぎーーー

08.14.09:13

もう嫌気が…。

もう嫌になってきたんで休み中バレーから離れようかな。

何が悪いのかわからない
でも
なんか、嫌なんだよ~
だから離れて気分転換しよう



こんにちは。今日朝入ったニュースです。


「外見で判断しない女性〓?浮気しないで優しい人がいいなぁ〓…………………………1番大事なのは俺に対して「ひとすじ」である事だね〓やっぱりいないんだよね〓まぁわかってる事だから〓俺も外見で判断しない主義なんでそこんとこよろしくネ〓」


ブログの書いてる人の言葉ではありませんが、この素晴らしい名言を聞いてピンときたあなた!


そう



Åちゃんです…




「ぽっちゃり〓=重い?まぁ実際に会えばわかります〓
まぁ筋肉も多少は……………あるかな〓
はっきり言って〓〓〓Kg近くあるよ〓〓」


そう



Åちゃんです…


画像まではこのブログではあまりにも貴重なため取り扱うことができません!



しかし最近インターネット上で公開されていることがわかりました!


その画像が張り出されてから急激にアクセス数が増えたようです!






以上、滝〇クリス〇ルでした。

08.11.20:38

合宿終えて

俺あめぇなぁ。


なんかよくわかんないけど、スパイクとかで何点決まろうがチームが勝とうが全く嬉しくないし、つまんない。

08.05.21:35

進化のないただのバレー

今日は大学で非公式の大会がありました。
最初のほうは試合に出たのですが、後からケガということで出ませんでした。
出た試合の話を聞くと

「明らかに本気出していない」

って言われた。確かに思いっきりやってなかった。心の中では「いつもみたいに大声や思いっきりやらなくても勝てるんじゃん」って思ってた。昔中学のときにお世話になった先輩に「いつも本気出せないやつは上手くならない」って中学の大会を見て言ってたな。俺は本気で伸びようとしているんだろうか。

本気出してないって言われても俺としては出せないんだよね。思いっきりやってもミスするだけ。ただ自信がなかった。3日間練習試合やったけれど、何一つ結果が出せなかった。エースなんかじゃなかった。

最近バレーしてもなんも学んでない。

顧問に足が痛いから上手くプレーができないのだろうと思われているだろうけど、ちがう。足はプレーに出てしまうほど我慢できないわけじゃない。ただ単に俺ができないだけなんだよ。俺部活入ってからホントに伸びてないな。しかも前のが出来ていたしね。


今日初めて俺はポジションが取られる恐怖を感じた。




絶対に負けない。

08.05.19:23

…。

<<< PREV     NEXT >>>